相武台下駅・絶景🚃

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です。

座間歯科医院、最寄り駅の相武台下駅。

ここから相模線に乗るたびに、「素晴らしい景色だなぁ💚」と思います。

春、田んぼに水が張られ、早苗が植えられる頃も、

夏、稲が青々とのび風に揺れる頃も、

秋、重く実った稲穂が黄金色に輝く頃も、

冬、ひこばえの田んぼが、春まで静かに休んでいる様も、

大・大・大・大・大好きです❣

ホームに立つと、丹沢を背景に広がるのどかな風景.

素晴らしい!最高です‼ 

独断と偏見で神奈川県の駅のベスト3のひとつではないかと思っています。

あとの2つは私の独断と偏見で、鶴見線の海芝浦駅と江ノ電の鎌倉高校前駅。

どれもこれも甲乙つけがたい絶景駅です(^_^)v💕

f:id:turumigawa915:20171112132534j:plain
鎌倉高校前駅 | 海の見える駅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です