秘めやかなるガクアジサイ

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙。

紫陽花の美しい季節がやってまいりました。

以前見かけた紫陽花は、毬のようにふんわりと丸く大きなホンアジサイか、

秘めやかな美しさを持ったガクアジサイくらいだったように思いますが、

最近は実に多くの種類の紫陽花を見ますね❣

今日は、とっても可愛いガクアジサイを見ました(*^▽^*)。

これは、『ダンスパーティー』という紫陽花かな(・・?

可憐ですね💜

最近よく見かける花部分が長~い『カシワバアジサイ』

オーソドックスなガクアジサイも、やはり美しいですね。

世界中では、2000種類ほどの紫陽花があるようです(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です