神奈中バスは今日も行く~🚌🎶

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

まだ桜の季節のころの、心の記憶に残る情景🌸

磯部の送迎途中、桜を背景に、

レンゲ畑の向こうを神奈中バスが走って行きま~す🚌。

いいですねぇ🎵長閑ですねぇ🎵

バスのボンネットが付きだしていないのが不思議なくらい、

ローカルレトロな風景です。

座間に住んでいて良かった~(*^-^*)❣

バス🚌と言えば、バスが出てくる曲って結構ありますよね♫。

🌟バスと聞いて、コロンビアローズの『東京のバスガール』を思いだした方は、

 人生の大先輩❣

🌟平浩二の『バス・ストップ』を思いだした方は、私のお友達世代🎵

🌟ユズの『さよならバス』

  🎼サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て…(中略)

   サヨナラバスよどうか来ないでくれないか

   やっぱり 君が好きなんだ🎵

 💙切ないですね・・・😢💦

🌟宇多田ヒカルの『虹色バス』

  🎼虹色バスで 虹の向こうへ

   みんなを乗せて 青空PASSで

   虹色バスで どこか行こうぜ

  大きな声で 歌を歌って🎵

 💓明るくて・いいですね~🎶

コロナ感染が増えている昨今。

みんなで虹色バスに乗って、コロナなんかぶっ飛ばしたいですね(^_-)v-🌟❣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です