春の足音・・・🌱

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙。

早朝、入谷駅近くの田んぼを通ると、トラクタが田起こしをしていました🚜。

大山を背景に、田んぼを行ったり来たり土を耕している勇姿に、

思わず車を停めて、ほれぼれと見入ってしまいました💚

トラクタが、ゴトコトゴトコトと道路を走っている姿は、

「くすっ…💛」と、微笑ましさを感じますが、

田んぼで力強く作業をしている様は、実に雄々しくて壮観です❣

トラクタは、それぞれの作業機械を装着することで、

耕うん、肥料・農薬・種の散布、草刈り、収穫した物を運搬するなど、

さまざまな作業ができる農作業の万能選手💪。

トラクタが田んぼに入ると、「春まじか💕」とわくわくしてきます(*’▽’)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です