いちご大福の季節です🍓

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

座間のイチゴの季節がやってまいりました~❣。

この時期になると、座間の菊芳堂さんにいちご大福が並びます🍓。

座間のイチゴ農家の澤田さんが作ったこだわりの大粒イチゴと、

ほどよい甘さのこし餡少々を、柔らかな求肥でふんわり包んだいちご大福🍓

毎年、待ち遠しい美味しさです(^_-)-🍓

いつも菊芳堂さんの店の前に『いちご大福』の幟が出ると、

いちご大福の季節がやってきたことを知ります。

本日の座間歯科医院のおやつにいただきました~😊

一口食べて「あ~美味しい💕」、2口目で食べきり「あ~しあわせ💓」

今日は夕方から雪の予報ですが、『春遠からじ』の口福の和菓子です(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です