本日 仕事納め(^_^)v

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙。

本日は、座間歯科医院の仕事納めです。

スタッフの皆、院長先生、お疲れ様でした❣

この一年、歯の治療、歯列矯正、予防歯科と、真摯に取り組んでまいりました。

地域の口腔治療、予防の一助を担えて幸いです💙。

また、コロナという初めての脅威と戦ってまいりました。

でもコロナはまだまだ収束する兆しが見えません。

これからも『コロナを渡さない、貰わない』をモットーに、

予防環境を整え、皆様の口腔ケアのお手伝いをしていきます‼

どうぞ皆さまも丁寧な歯磨き、日ごろの正しい生活習慣で、

健康な歯と、より良い口内環境を保ってくださいm(__)m。

『健康はお口から』とも言われています。

来年も、共に頑張っていきましょう(^_^)v‼

末広がりで正月飾りを飾るのに、縁起が良いとされている本日28日、

座間歯科医院も、新しい年を迎える準備ができました~🎍

神様は、目印の門松を見つけてくださるかな(^-^)❓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です