メレンゲの卵かけご飯🍚🐓

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

患者さんから、

「海老名ららぽーと1階の唐揚げ屋さんの唐揚げがとても美味しいですよ🍴」

と教えていただいたので、用事ついでに寄ってみました。

イートインとお弁当とありましたが『やっぱり揚げたてが美味しいでしょ🎶』

ということで、イートインに決定‼

唐揚げは、サクサク・ジューシーで美味しいのはもちろんでしたが、

なんと言ってもびっくりしたのが、卵かけご飯🍚♪

白身が、泡たて状態のメレンゲで、ふわっふわなんです💗。

生卵の白身が苦手な私も、とても美味しくいただけました(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です