座間の田んぼでクリスマス🎄 

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

入谷駅前の田んぼを走っていたら『がんばろう日本』の大きな看板‼

隣には、ツリーらしき枠組みが🎄

『田んぼ de X’MAS』(田んぼでクリスマス)のシーズンが、

やってきたのですね~\(^o^)/

4年前、上原先生と入谷駅前の田んぼを走っていたら、

田んぼの中に、クリスマスツリーを作っている人たちがいました(*’▽’)

「何してるんですか~」と聞いたら、

「ツリーを作っているんですよ~」との事(あたりまえかぁ、愚問でした💦)。

それが、この田んぼでクリスマスとの初めての出会いでした💚。

4年前はこんな感じでした・ね(^_-)-☆🌟

今年は、コロナに打ち勝つ事を掲げ、『がんばろう日本』と力強い言葉。

うん、がんばるぞ私!、がんばろう座間歯科医院!

みんな! が ん ば りましょう✊‼

ポスター、ちょいと拝借(^_^)v🌟

画像に含まれている可能性があるもの:2人

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です