相武台下駅イルミネーション🎄

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙

患者さんより、『相武台下駅にイルミネーションついた』と聞き、

早速に行って来ました。

駅前が、パッと明るくなっていました(*´▽`*)🎶🎄

ツリー右手の『大凧』というネオン、地元感あふれていていいですね~💕

去年のイルミネーションも地元感満載で、とても良かったですよ。

ホームをバックにした相模原の相武台下駅横の駐車場からの写真です。

ここの素朴感、たまらなくキュートで大好きです(^_-)-☆❤

去年のツリーはブルーでした。

去年と今年、比べて思った事・・・今年はまだ落葉していません🍃‼。

これって、地球温暖化の影響でしょうか?

そう思うと、イルミネーションに浮かれてばかりもいられない気分💦

『できることから温暖化ストップをして行かなければ!』と、

ぶら下げていたエコバックをしっかり握りしめました❣

車の運転も、必要最低限にしなければいけないと、肝に銘じました🚙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です