ちょっと・・・秋の空☁

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙

昨日の夕方、入谷駅の側で空を見上げたら、雲が高く見えました。

残暑厳しい毎日が続いていますが、そろそろ『天高く馬肥ゆる秋』の季節でね。

箒でさーっと掃いたようなほうき雲というには、ちょっとくしゃくしゃ・・・。

まだお掃除不慣れな1年生が、せっせこ掃いたといったところかしら(・・?

そのうち1年生もお掃除上手になって、一気に掃いたような見事なほうき雲を

見せてくれることでしょう(^_^)v

青空にくっきりと見える夏の入道雲(積乱雲)も良いけれど、

天高く浮かぶ秋の雲、好きです☁

Follow me!

ちょっと・・・秋の空☁” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大塚栄子 より:

    きれいであり少し物悲しくもありますね。
    だんだん暗くなるのが早くなるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です