カエルのケロ太🐸

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙

今 田んぼは、小さなぴょんぴょんガエルでいっぱい🐸!

オタマジャクシがカエルの子だから、

この小さな子たちはカエルの1年生🎒といったところかな? 

近づくと、慌てて逃げだします。

「ケロ太、驚かせてごめんごめん。捕まえないよ、見てるだけですよ~👩」

と言っても、やっぱり逃げていくケロ太。

(あれ❓ いつの間にやら名前が付いちゃった(^_^)v)

その姿がまたまた可愛い~です🐸

この後、ぽちゃんと飛び込み、すーいすーいと平泳ぎで泳いでいきました。

ケロ太、またね💚

Follow me!

カエルのケロ太🐸” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大塚栄子 より:

    成長していくんでしょうね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です