座間歯科医院 40周年🎉 

歌う歯医者、座間歯科医院 院長です🎤 
趣味はギターの演奏🎸、ビートルズの音楽鑑賞、健康に良いこと、体操などです。

 

座間歯科医院のホームページを作り、ブログを書くようになり早1年が経ちました。

実は今年で座間歯科医院は開業40周年を迎えました。

患者様のおかげで、歯科医師として成長させていただいた事を感謝しています。

 

座間歯科医院のはじまりについて、少し紹介をしていきたいと思います✨

 

歯科大学を卒業後、岩崎歯科という歯科医院で2年間修行をしました。

勤務医時代の診療では、同僚と共に勉強会にいったり、口腔外科を学んだり、とても楽しいものでした😊

 

修行を終えた後、開業することにしたのですが・・・

私は身内に歯科関係者がいなかったので、勝手が全然わからずに困っておりました。

 

そんな時、歯学部でできた大親友🎸(軽音の仲間です🎵)

親父さんが私に多くの助言をくれました。

 

場所探し、物件探し、周囲への挨拶など、一から教えて頂きました。

本当に今でも尊敬している恩人です💐

 

色んなことがありましたが、あっと言う間にも感じる40年でした。

 

今までお世話になってきた患者様に、これからは恩返しをしていきたいと考えています。

「座間歯科医院があって良かった✨」と思っていただけるよう🌷

ますます頑張っていきますので、よろしくお願いします❕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です