クリスマスの思い出🎄 

歯科医師の上原 玲子です🌻
趣味は登山、とアロマセラピーです🌲
私は今、座間歯科医院で歯周病治療、予防歯科、小児矯などをメインに治療させていただいています。

無料矯正相談もしているので、お気軽にお声がけください🎶

 

気づけば12月も中旬になりました。

12月といえば…

🎄

 

私は敬虔なるクリスチャンではないけれども、クリスマスのキャロルを聞くと心がウキウキします。

クリスマスのミサに行くこともあります✨

イエス・キリストの誕生に思いをはせ、ハンドベルの演奏や讃美歌を聞くのが好きなんです。

 

 

私は学生のころカナダに半年ほど留学していました。

クリスマスちかくに、ナイアガラの滝まで観光に行ったユースホステルでの写真です。

クリスマスツリーがすごくアットホームな雰囲気で素敵でした😊

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です