柿がキレイな季節です

歯科医師の上原 玲子です🌻
趣味は登山、とアロマセラピーです🌲
私は今、座間歯科医院で歯周病治療、予防歯科、小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

私は休日に近所を散歩するのが好きです😊

図書館に本📚を借りにいく途中で、たくさんの柿の実を見ました。

柿の実は美味しいので好きです💖

鳥に食べられることなく、これだけキレイに実が残っているなんて・・・

 

きっと渋柿なんでしょうね(笑)

 

昔、子供のころに住んでいた家の庭にも、柿の木が生えていました。

仲良しだったペットの三毛猫😺が、よく登っていたのを覚えています。

ちょっと懐かしくなってしまいました🍵

 

さて、図書館ではトルコ料理の本を借りました❕

トルコ料理といえば、世界三大料理なんですって👀

そこから作りましたターキッシュ ディナー、次回披露させていただきます🍴

どうぞお楽しみに👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です