座間の双龍が、何だかすごい!

歯科医師の上原 玲子です🌻
趣味は登山、とアロマセラピーです🌲
私は今、座間歯科医院で歯周病治療、予防歯科、小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

先日、院長達と一緒に中華料理を食べに行ってきました。

相武台前駅の近く(5分くらい歩くかな)にあります、双龍です🎉

小さいころ、家族みんなで夕飯に行くことがあった懐かしいお店です🍴

 

成長すると、皆それぞれ進学したり、就職したり、結婚したりと、家族全員が集まることは難しくなりました💦

みんなで集まれるのって、本当に貴重なことだと最近感じるようになったのは

年・・・じゃない、 大人になったという事でしょうね✨

 

久々にお店にいったら

双龍が、可愛い女の子キャラとコラボしている!

 

びっくりしました!

「ろんぐらいだぁす!」という、自転車で長距離走行する「ロングライド」に女子大生5人が挑戦する漫画があるのです。(アニメ化されています!)

このお店はその舞台になっているんですって。

 

店長さんが、昔自転車乗りだったご縁だということ。

中華!と感じだった昔と方向性はちがうけれども、更に勢いがあって素敵なお店になっていました🎶

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です