つくし野 マロン

歯科医師の上原 玲子です🌻

趣味は登山、とアロマセラピーです🌲

私は今、座間歯科医院で歯周病治療予防歯科小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

昨日はきれいな秋晴れの1日でした😊

座間の空も、遠くの丹沢まで雲ひとつありませんでした☼

 

せっかくの行楽びより、私もちょっと遠くまで散歩しようと車🚙を走らせました。

長津田のほうにある、こどもの国に行こうとしたのですが・・・

 

休日の混みっぷりを甘く見ていました👀

駐車場に入るための車の長蛇の列

園内に入るのに、こんなに待つの❔ と驚く長さでした。

 

待つのが苦手な私は、すたこらさっさ~💨

と逃げ帰ってまいりました🌼

 

こどもの国に行くときは、平日にするか、電車ですね🚃

次回への教訓にします(笑)

 

代わりに、つくし野マロンというお店によりました🍰

黄色いほうは、プリン・ア・ラ・モード

オレンジ色のほうは、カボチャプリンがはいっていました💖

どちらも近所の公園で、美味しくいただきました~☕

 

こちらのお店、夏祭りではフルーツソースのかき氷の屋台を出してらして、すごく美味しかったので寄ってみたんです。

お店は小さめですが、つくし野のおススメのケーキ屋さんです🎶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です