Dr上原 『 30 under 30 ① 』

歯科医師の上原 玲子です🌻
趣味は登山、とアロマセラピーです🌲
私は今、座間歯科医院で歯周病治療、予防歯科、小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

突然ですが『30 under 30』 って、ご存じですか?

 

イギリスのフォーブスという世界的な経済紙では、毎年 各業界に革新をもたらす若手を集めた「30 アンダー 30」というリストを発表しています。

 

直訳すると、30歳未満の30人 という意味になります。

(私は最初、30未満~30歳という意味かと思ってました💦)

 

簡単にいうと、目覚ましい働きをしている世界の若手✨ が選ばれるというものです。

 

イギリスじゃないかと思うような、イングリッシュガーデンです。

こんな素敵な場所が座間の近くにあるなんて! 

相模原公園です😊

 

 

さて、続きます。

実は昨年から、日本の歯科業界でも30 under 30という、動きが始まっているんです。

 

歯科界では、どのような変化が起ころうとしているのか🌼

次回、ご案内していきたいと思います👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です