ちょっとルーブル?

歯科医師の上原 玲子です🌻
趣味は登山、とアロマセラピーです🌲
私は今、座間歯科医院で歯周病治療、予防歯科、小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

休日に相模原公園に行ってきました。

今の時期は暑すぎず、ちょうどよい散歩日和です🎶

 

相模原公園は神奈川県が管理しており、とってもキレイです。

「サカタのタネ」が管理している、こちらの温室。

なんだかフランスのルーブル美術館が彷彿させられます。

デザインがモダンで、テーブルやチェアが洋風なのがオシャレです☕

 

フランスといえば、私はパリに1回行ったことがあります(1日だけ!)

すごい強行軍だったため、ルーブル美術館は外観のみ見て終わりました👀

 

花の都、パリといえば・・・

エッフェル塔が有名です❕

 

エッフェル塔の近くにはクレープ屋さんがたくさんありました💖

私はクレープが小さいころから大好きなんです。

 

でも食べるのがへたっぴで、よく下からチョコレートを垂らして、服を汚してしまいました💦

ヌッテラ(チョコレートのスプレッド)🍫のクレープと、レモンのクレープがお手頃で美味しかったです🍋

 

海外に行くと、その国の文化考え方、そして食🍴✨に触れられます。

困っちゃうことや、驚くこともあるけれども、それにもまして面白いから、私は海外旅行が好きです。

 

また旅行に行けるように、まずはお仕事がんばろう🛫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です