蜜リンゴのアップルパイ🍎

歯科医師の上原 玲子です🌻

趣味は登山、とアロマセラピーです🌲

私は今、座間歯科医院で歯周病治療予防歯科小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

今日のおやつは、座間市農協の直売所で見つけました🍰

Apple Pie🍎

 

最初見たときは、なんだか膨らんでいるアップルパイだと思いました。

それもそのはず😊

 

パイの中にフォークを進めていくと・・・

大きなリンゴ🍎が半分くらいに切られた状態でゴロンと入っていました。

 

リンゴがすごいボリューム感! 

食べても食べても、まだまだある🎵

 

リンゴの下の滑らかカスタード🐣、サクサクのパイも合わさり、魅惑のアップルパイでした🎻

 

今日の一句

しあわせな きもちになれる アップルパイ

By れいこ 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です