ホロッとくずれる かりかり しゅ~

歯科医師の上原 玲子です🌻

趣味は登山、とアロマセラピーです🌲

私は今、座間歯科医院で歯周病治療予防歯科小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

実は私、シュークリームがけっこう好きなんです💖

「どこのシュークリームが美味しいのか❔」

と母と美味しいシュークリーム探し🔍をしたこともあります。

探しているうちに、とシューより私の顔の方が丸々としていました(笑)

 

昨日は散歩中にちょっと、座間駅前にあるパン屋さんによりました。

そこで買った『かりかりシュー』が、すっごくカリカリ🐿。

 

 

カスタードはなめらか✨で、砂糖の甘さがしっかり感じられます。

イートインスペースでアイスコーヒーと一緒にいただきました🎶

 

今 日 の 一 句

リカリの のひみつは んだろう

By れいこ

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です